メールでのお問い合わせ

※ お問い合わせの前にご確認ください FAQ / よくある質問 アフリカTVアカウントをお持ちの場合、ログインしてからご利用ください。 アフリカTVアカウントをお持ちでない場合やアカウントに関するお問い合わせの際はそのままご利用ください。 携帯メールアドレスなどをご利用の場合、 運営チームからお送りしたメールを受け取れない場合がございます。
事前に「afreecatv.jp」からのメールを正しく受け取れるようにドメイン指定受信などをお忘れのないように設定してください。

問い合
アカウント情報
メールアドレス[必須]
メールアドレス(確認)[必須]
ID (数字8桁)
ニックネーム
Twitter、Facebookからの
ログイン
               
ご利用プラットフォーム[必須]
ご利用ブラウザ
お問い合わせの種類[必須]
お問い合せ内容 [必須]
添付ファイル(最大 5MBまで)
(GIF/JPG/PNGファイル)

※ 送信する内容をご確認ください
よろしければ送信ボタンを1回クリックしてください。

<お問い合わせ前のご了承事項>
電話でのサポート対応は行っておりません。
お問い合わせ頂いた内容は全て確認させて頂いておりますが、内容によっては個別にお返事を差し上げない場合がございます。